更新遅れてごめんね〜

コメントのところの数だけファンがいるということを教えてくれた。
ということはファンがいてくれるんだね!応援ありがとう!
俺もがんばるからみんなも自分の夢が叶うようにがんばれよ!
俺も応援してるからな!

しょっぱなからバナビーと同じコメントにしてみたが虚しい・・・

さて、久々の更新。
家の前に同級生の女の子の自宅があります。
小学校の頃から高校の頃まで住んでいますが両親の事情により東京のほうに引っ越しました。
ちなみにイベントフラグは一度持った事はないですし狙った事もないのであしからず。
しかし最近戻ってきたのですがなにやらゆずゆのような小さい女の子も一緒。
最近の物騒な事件のこともあり物陰からその子をそっと眺める毎日ですが・・・・・・ってストーカーかよ!?
それはさておき非常に元気で少子化の影響で近所には小学生も少なくなってきたのですが久々に明るい声が聞こえるようになりました。
でもふと思ったんですが、同級生。
当然ながら歳は同じです。
しかしながら片や素敵なだんなと結婚して子供が二人もいるという状況で、片や独身・アニヲタ・引きこもりで無職・・・・・・・

・・・・・・・・だめジャン orz

この生活、いまさらどうしようもないよね。
さてココでファンのみんなに質問。
俺ってどっちに転んだほうがいいのかな〜?

1.足を洗う
2.ゴーイングマイウェイ

さあ、どっち?