SHUFFLE!にはまった!

最近WOWOWのノンスクランブル帯やっている「http://www.wowow.co.jp/anime/shuffle/」というアニメを見ています。
最近主流になりつつある「ギャルゲーのアニメ化」ということで甘く見ていました。
簡単な舞台説明は神のすむ神界、魔族の住む魔界との交流がある人間界にある日神界と魔界のお姫様(というか王の娘)がやってきて主人公と結婚するためにやってくるという物語。
主人公は両親が事故で死んでしまっていて幼馴染の女の子の家でそこの父親と共同生活を送っているが突然となりに引っ越してきた二人に迫られるというどたばたの恋愛アニメです。(説明はあくまで主観なので詳しくは自分で調べてください。苦情クレームは一切受けませんので)
まあ舞台設定はギャルゲにありがちな「非日常」ですね。
ちなみに私はゲームのほうはまったく知らずに見ています。
このアニメは中盤まではドタバタな恋愛ですが後半になってくるとがらっと様子が変わります。
なんというか主人公と同居している女の子の「心の内」が現れて感情をもろにぶつけてきます。
抑えられていた感情が暴走して主人公に対してストレートにぶつけてくるのが非常に人間的に感じました。
まあ内容に関して気になる人は見てください。

ここからが本題かな?
非常に短いですが、

プリムラ萌え!」

ツインテール絶対領域、貧乳、無口すべて装備しています。
しかも黒タイツ愛用・・・・
たまりません(´Д`)