angelaライブ!!!!

ついにやってきましたgelamily家族会議の日!
ファンクラブ発足後初のライブということで嫌がおうにも盛り上がります!
思えば昨年、友人より「宇宙のステルヴィア」にDVD―BOXを借りたのがきっかけでした。
OPの「明日へのbrilliamtroad」(通称「明日ブリ」)を聞いたのがきっかけでした。
聞いた瞬間に胸を打たれましたね。
VOのatsuko姉さんの歌声に魅了されてしまったのと同時にアニメもはまってしまいました。
特に主人公の片瀬志麻ちゃんこと「し〜ぽん」のあの絶対領域に!
この話は既に伝説(?)と化していますが友人のDVDの第一話のOPを見た瞬間にその友人にメールしてBOXの値段を確認しAパートが終わるころにはヤフオクで新品を落札していました。
ほんの10分前までは名前しか知らないアニメでしたが既にどっぷりと頭まで使ってしまっていました。
それくらい衝撃的なアニメです。
当然翌日にはアニメイトでBOXの続編を予約したのは言うまでもありません。
そんなアニメの主題歌を歌っていたangelaのライブ、初めてです!
乗ってきます!
飛びます!
燃え尽きてきます・・・・・・
宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION 1
宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION 2


現在入場待ち!五組の95番ですがどうやら一組100人の計算になりそうです。しかし後から申込した友人は何と一組!60番前後で入場。ぶっちゃけありえなーい!
先程入場!スタンディングですが前から約7列目です。会場の広さから行くとかなり前のほうですな!さすがに一人ではこの場所の確保は無理ですが友人の力あっての事。開演まで後少し!飛びまくるぞ〜

  • ライブより帰還♪

angelaライブより何とか生還できました。
今は既に脱力ちゅうです。
更新はまた明日・・・・orz