漢になってきました!

今日はついに漢になって来ました!
といってもただ単にメイド喫茶に一人で行っただけなのですが・・・
先日書いた「502 Bad Gateway」に行ってまいりました。
平日ということで人がいないと思っていました。
がっ、

今日は休日か???

というか大須と比べて人多すぎ!
さすがオタクの街。
曜日・時間を問わず大盛況でした。

それはさておき今日の私の担当(?)のメイドさんはゆうさん。
身長が結構高くすらりとした体系のメイドさんでした。
しかも足が長くお約束の「絶対領域」もばっちり!
お兄さん、我慢できません(≧▽≦)
そしてオーダーしたのはレモンティー。(HOT!)
まあ私とよく行く人は何で注文するかはご存知だと思います。
「お茶は92度で抽出」
これが紅茶の正しい入れ方。
それはさておき注文した紅茶が出てきてお約束の砂糖タイム!

メイド:「お待たせしましたご主人様、レモンをお入れしてもよろしいでしょうか?」
わたし:「うむ」
メイド:「お砂糖をお入れしてもよろしいでしょうか?ご主人様。」
わたし:「うむ」

う〜ん、でもふと思ったのだがレモンを入れるのは砂糖の後の方がいいのでは・・・?
混ぜれないんじゃないか?
案の定混ぜるのに苦労しておりました。
しかしながら戸惑っているしぐさもかなりかわいかったです。
お帰りのご主人様(?)が少なかったのでお話しすることができるはずでしたが・・・
まだまだ修行が足りませんね。
声をかけることができず一人でぽつんと飲んでいました。
ちなみにお会計の時はひなちゃん(http://www.raspberry-dream.com/image/hina/hina.jpg)でしたが今日は何とお店限定の赤いメイド服。
かわいさが他のメイドさんに比べて3倍でした。
やはり赤はいい!
またこようと思ったね。
ちなみに今日はひなちゃん特製の「スジ肉カレー」の日でした。
このお店、日替わりでメイドさんスペシャルランチが食べれます。
毎日帰っても飽きないですね。

※メンバーカード発行までスタンプ後 3個

あまえないでよっ !! Vol.1 (初回版CD付) [DVD]

あまえないでよっ !! Vol.1 (初回版CD付) [DVD]

あまえないでよっ!! vol.2 [DVD]

あまえないでよっ!! vol.2 [DVD]