暇です。かなり。

朝からボ〜としてました。
先日買ったゲームで遊んで何とかクリア。
タイトルもずばり言うわよ!(細木和子風)

SIMPLE2000シリーズ Vol.68 THE 逃走ハイウェイ ~名古屋・東京~」

このゲーム、むちゃくちゃです。
ストーリーはとある探偵がクライアントの容疑を明かすために名古屋から東名高速を使い東京に向かうというもの。
途中車を強奪したり走ったりして4時間以内に東京に着かないとクライアントの無実を明かせず有罪になるというもの。
やってみて結構むづかしく苦労しました。
何がむづかしいかって?
実際に4時間かかるんですよ。
このゲーム。
暇じゃないとできません。
というかぶちきれます。
まあ暇だからいいんですけどね。
しかしこのゲーム、車を強奪するとあってポリさん登場します。
いつもお世話になっているお礼にパトカーに思いっきり体当たりして破壊してやります。
とってもすっきりします。
これで2000円というのはお買い得かな?
でも二回目はやりたくない・・・

SIMPLE2000シリーズ Vol.68 THE 逃走ハイウェイ ~名古屋・東京~

SIMPLE2000シリーズ Vol.68 THE 逃走ハイウェイ ~名古屋・東京~

あなたの運命 開運の箱(平成17年版)