ぐはぁ♪

はまった・・・・・

アニメ「あまえないでよっ!!喝!!」公式サイト

巫女さんも萌えるけど尼さんも・・・・激萌え!
簡単なストーリーは、乳でかい尼さんが出てきて女の子いっぱい出てきて、でも全員中学生で・・・・・・・って意味わかんね〜!
まあ簡単に言うとうらやましい環境に男一人放り込まれ女の子と一緒に悪霊退治していくというなんともよろしいお話。
しかしこの作品、中の人が何気に豪華。
中原麻衣に川上ともこ、新谷良子も出てますがなぜかあずまんがの智までいます。
智に関してはまんまのキャラです。
それにしてもこのアニメ、なかなか面白いです。
尼さんで幽霊とか悪霊を退治しているのになぜかホラー映画が苦手だったりキャラの立ち位置がなぜかエロゲと同じだったり、アイキャッチがエロゲだったりと・・・・・・ゴールデンタイムでは流せませんねん!
タイトルは「覚醒(い)かせないでよっ!!」、「夜遊(あそ)ばないでよっ!!」、「コスらないでよっ!!」、「濡らさないでよっ!!」・・・・・・・かなり危ないです。
しかしこのアニメ、せっかくの新谷良子が・・・・・無口ってどういうことやねん!



あまえないでよっ !! Vol.1 (初回版CD付) [DVD]

あまえないでよっ !! Vol.1 (初回版CD付) [DVD]

あまえないでよっ!! vol.2 [DVD]

あまえないでよっ!! vol.2 [DVD]