COMOK「これが私の御主人様」イベント

久々に名古屋の大須に有るコスプレ喫茶http://comok.goodwill.jp/」に行って来ました。
まあこのお店、名前の通りこすプレをメインとした喫茶店で名古屋ではこのお店しかありません。(同じビル内にある喫茶は「www.ms-melody.com – このドメインはお名前.comで取得されています。」でこちらはメイドさんです)
さてこのお店、平日は夕方5時過ぎから、金〜日曜と祝日は11時半からの営業となっています。
そして11時半から5時半までの間は通常はオリジナルのメイド風のコスチュームですが11月7日から13日までの一週間、「HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains」の公式イベントとして店員さんが終日アニメと同じメイド服をきて御出迎えしてくれるというすばらしいイベントです。
以前からこのコスは写真で見たこともありアニメやマンガでもおなじみなので普通にお店に行くことになりました。
「アニメと同じコスチュームが見れる」と軽い気持ちでお店に乗り込んだのですが・・・・・

店員「お帰りなさいませ、御主人様♪」

「o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」

言葉になりません。
というか確かにアニメやマンガだと見えそうで見えなかったりしますが・・・・・・
オーダー聞きに来た時にマジで「見えます!」というか見えなきゃおかしいくらいのきわどさです。
でもまあ、実際はスカートの中とかちょびっと出たりしてるんですけどね♪
しかしこんなコスチュームが見れるなんて・・・・

「こんなメイド服を考えてくれた義孝君に感謝!」
ちなみにこのイベント中、特性の「ハシライス」なるものがあります。
実はこの「ワ」、ワニの肉のことみたいで寸。
どうやら飼いワニの「ぽち」をイメージしてということですが・・・・・・「ペット食うのか!?」
お土産はイベント期間中だけのサービス「わた御主オリジナルランチョンマット(The ペーパー製)」を持ち帰りました。