重大発表!

皆さんにお知らせしなくてはいけないことがあります。
今まで隠していました。
いつ発表しようかと悩んでいましたが皆さんお前ではやはり勇気が出
せずにいました。
世間的にもあまり認められる件でもなくこのまま隠し通すことも考え
ました。
しかしそれではいつも私に接してくれている皆さんに対して嘘をつい
ていることになると思い、この場で発表することとなりました。
発表することにより今後今までの人間関係がどう変わるか、正直私に
は未知数です。
少なくとも今までの見る目は変わることは確実だと思います。
願わくば今の状態を保っていければと思うのですが・・・・・
しかしそれも決心しましたので発表します。
実は私・・・・・「ヲタク」かもしれませ
ん。
ヲタクなんて私とは関係ないと思っていたのですが・・・・
別に小さい子とかツインテ
とか絶対領域とか
萌え〜!
とかちょこっとマニアな人並みにしか興味ないんです
けどね。
こんな本とか

萌え萌えブログの作り方遊び方

萌え萌えブログの作り方遊び方

こんな本とか

萌え萌え用語の萌え知識

萌え萌え用語の萌え知識

こんな本とか

萌える株式投資―一獲千金!超豊かなオタク生活

萌える株式投資―一獲千金!超豊かなオタク生活

買っただけだし次はこんな本

萌え萌え!四文字熟語

萌え萌え!四文字熟語

買おうなんて考えてるだけだし・・・・・・