メイドcafe 502 Bad Gateway

一軒目。
コスチュームはメイドさんというよりかゴスロリメイドさんでした。
黒を基調としたドレスに赤色のアクセントをつけたコスチュームと青をアクセントとしたコスチュームの二種類がありました。
店内はビルの一室ということでコンクリートむき出しでしたが室内全体が黒で塗られていて天井には各テーブルに対してスポットライトが設置されているため薄暗さ、怪しさはありませんでした。
またメイドさんたちもかわいく楽しむことができました。
変える際にはポイントカードをもらいましたがココは一回帰宅すると一個スタンプを押してもらえ五個そろえるとメンバーズカードを発行してくれるとの事。
おまけにポラロイド撮影もしてもらえます。
無論がんばります!